ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム

ダイナマイトモチベーション 石井裕之

もう一人の自分に会うことで自分を変えませんか?

 

「人間関係も上手くいかないし、仕事も単調でつまんない。彼氏ができたとしても変なのばっかり。ツイていないなァ。わたし」

大丈夫ですよ。ほとんどの人が自分の思い通りに生きていません。ずーと何らかの悩みを抱えています。

では、どうしてあなたの悩みごとは、解決しないのでしょうか?

わたしは有能なのに全然、評価されない!わたしはこんなに尽くしているのにアイツは浮気を平気でする。一生懸命働いているのに全然お金がたまらない。etc..

全部、原因はあなたにあります。
現実は、あなたが引き寄せています。正確には、あなたが無意識のうちに望まない環境にしています。潜在意識にいるもう一人のあなたが今のあなたとあなたの環境を作っています。

『ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム』は、潜在意識の中にいるもう一人のあなたを知ることで、現実のわたしの目標を達成したり悩みを解消するすごいプログラムです。

 

もしあなたが、もう一人のあなたの存在に気づいて、もう一人のあなたをコントロールする方法を知らなかったら、あなたは、死ぬまで同じことを繰り返します。

怖くありませんか?

ダイナマイトモチベーションは、潜在意識の中にいるもう一人のあなたを知ることで現実のわたしの問題点を解決するすごいプログラムです。

 

ダイナマイトモチベション6ヵ月プログラムとは?

では、「ダイナマイトモチベション6ヵ月プログラム」を紹介します。

制作者の石井裕之さんはセラピストで、彼はカウンセリングを通して、多くのクライアントの色々な心を救ってきました。

ダイナマイトモチベーションプログラムを学ぶと、潜在意識に潜んでいるもう一人のあなたに対するアプローチできます。そして本当の意味で自分を変えることができます。

石井裕之さんが良く言います
「意識は『単利』で成長し、潜在意識は『複利』で成長します」
プログラムを真剣に学んで、真摯にあなた自身に向き合うなら、信じられないスピードで奇跡を引き寄せるはずです。

世の中には、色々な自己啓発教材がありますが、「ダイナマイトモチベション6ヵ月プログラム」は思いやりがたくさん詰まっていた教材です。社会的な成功だけでなく、ダイエットしたいとかタバコを止めたいとかごく身近な問題にも役に立つでしょう。

コンテンツとボーナス

DM6参加料は、60,000円です。

これを高いと思うか安いと思うかは、どこまで自己投資できるかです。某有名な自己啓発プログラムは、200万円弱ぐらいしたと思います。
30日間無料体験期間があって、お金を払う前にプログラムを試せます。

 

プログラムは買った後、聴いて「はい」終わりですというわけでありません。何度も繰り返し聞く必要がありますし、フォレスト出版さんの方では、継続できるためにメルマガフォローなども用意しています。

コンテンツ

  • 使い方ガイドCD 1枚
  • レクチャーCD 12枚(1ヶ月2枚×6カ月)
  • 書き込み式ジャーナル 1冊
  • ログ入り専用ボールペン 1本
  • ダイナマイトモチベーション収納BOX

ボーナス

  • メルマガフォロー
  • ユーザーコミュニティサイト
  • 卒業プレゼント

 

石井裕之さん「ダイナマイトモチベション6ヵ月プログラム」の口コミ

男性購入者

ぼくは、はじめてから2ヶ月が経過しようとしていますが、濃い内容を石井さんが語ってくれるので、それだけで勉強になります。話に耳を傾けているだけで本当にモチベーションが上がってくるから不思議です。

女性購入者

DM6は、大人気ですね。8千人以上の支持を受けています。石井先生の話は引き込まれるので好きです。目標達成できる自分になれると思うとワクワクします。

男子購入者

ぼくは、はじめてから2ヶ月が経過しようとしていますが、濃い内容を石井さんが語ってくれるので、それだけで勉強になります。話に耳を傾けているだけで本当にモチベーションが上がってくるから不思議です。

男性購入者

始めは怪しいと思いましたが、やってみないことには何も始まりません。潜在意識には現状維持メカニズムがあって、かなり大きな力が必要です。私は新しい第一歩を踏み出すことができました。

男子購入者

死ぬことが怖くて怖くて、生きることも苦しくて。そんなときに石井裕之さんのダイナマイトモチベーションを始めました。プログラムを初めて聞いたとき、生きたいと心から思いました。

 

まとめ

潜在意識は福利で成長します。
少しでも興味をもったらすぐに行動しましょう。
あなたがもし今まで消極的なら、今決断できないと一生決断できません。なぜなら潜在意識のもう一人のあなたは、あなたを妨害するからです。

少しでも興味をある人はどうぞ。何事も第一歩が大事です!